意外と人気なのかもしんない。AKG「P27 i」

以前買ったSONYのノイズキャンセラがえらくひどかったせいで、今外で音楽を聴くときにはこれまたSONYの1000円しないくらいのインナーフォンで聴いてるのですが、これがこれでもかってくらい音質の悪さはもとより遮音性が皆無に等しいので、サウンドハウスさんでAKGのポータブルヘッドフォン「P27i」を注文してみました。遮音性はそこそこ、音質もそこそこ、携帯性もそこそこ良いらしいということで同価格帯の、デザインかっちょええ&携帯性◎のSENNHEISERのPX200や、カナル型にしては装着が簡単音質もよさげなオーディオテクニカのATH-CK7に二馬身差つけて自分的ランキング1位になりました。

注文した25日には「1週間待ち」とあったので、2月1日に発送を依頼しました。ところが、注文した翌日にサウンドハウスさんからメールが来て、「入荷予定が変更となり指定どおりには発送できない」とのことでした。ガーン。それで今サイトを見てみたら、「2週間待ち」になってる…。意外と人気あるのかもしれないなぁ。型番の最後についてる「i」はやっぱりiPodの「i」なんだろうなぁ。塗装が白いし…。そんな僕はZenユーザ。