製作中の曲「Believe in myself」について

この曲はラグナロクオンライン(通称:RO)というゲームのBGMの一つをアレンジしたものですが、正確にはWhite Wisper(恐らく閉鎖)というサイトのPomyuさんが作られた「Believe in myself」のアレンジにあまりにも感動してしまい、その曲の影響をかなり受けています。そのため、原曲とは主旋律とコード進行が微妙に異なります(例えば、出だしの主旋律は原曲は「ソラドレミ」、アレンジはPomyuさんの曲と同じく「ラシドレミ」)。ただ、構成やジャンル、テンポ等は全く異なります。


原曲を知ってる何人かに聴いて貰ったんだけど「主旋律が違う」っていうツッコミは来なかったなぁ(^^;まぁマイナーな曲だしねぇ。


サイト「White Wisper」が行方不明なので、あれこれ探してみたところ↓を発見。

一番知りたかった連絡先発見!連絡つくとうれしいなぁ。