やっぱりHDDがBIOSから見えなく…

何度か挑戦したけど以前メインで使ってたHDDがBIOSで認識できなくなりました。これで2005年の11月以前のデータがすっからかんに…。アプリ関係だけは移動できてたけど、メールが_| ̄|○あと、自作MIDIデータもなくなってしまったので、残っているのはWebにあるMP3/WMAだけです…。MIDIデータもWebで公開しておくんだったなぁ。


ただ、HDD自体は回っているので基盤だけ交換すればなんとかなるみたいです。でも、同じ型番同じリビジョンのものなんてなかなか見つからないよねぇ。99年製造だし…。「ディスクが BIOS から認識しなくても諦めるな!」を試してみようかな。