alitmeter.jp失効…

新年早々、やっちゃいました。もうアホかと。>自分
新年早々消えちゃってごめんなさい。>Altimeterに来てくれた方々

ドメイン更新のための課金を忘れてたために、altimeter.jpを失効してしまいました。期限切れの通知がVALUE DOMAINから来てたみたいだけど、通知先のアドレスはほとんど使ってなくて、しかもSPAMが山ほど来るアドレスだったので、すっかり見逃してしまっていました。あわててお金を振り込んだけど、三が日は休業みたい。失効したドメインは、一ヶ月は誰も取得できないんだけど、自分が再取得できるのは1ヶ月先になるのかなぁ。

当分の間、はてなに避難です。連絡先はfujihisa●gmail.comでお願いします(●→@に)。